才能

テーマ:
最近
手の痺れが日に日に酷くなってきたガーン

ランマークの副作用かな?
と思っていたけれど
ホルモン療法が原因だそうで…

今までの頭痛とかは見事に凌駕して
もっぱら、痺れだけになった。

強い薬に副作用は当たり前と
思っているけれど。
次々と形を変えてやってくるから困る。
だけど
これくらいで元気でいられて
ありがたいことだと思う。



昨日、ある人に
「病気は才能だよ。」
と言われた。
彼女は病気を乗り越えているから
その言葉が響いた。

この与えられた才能を
生かすも眠らせるも自分次第。



先日
手が痺れるから
手を揉んでもらっていたら。

「あれ?
生命線が長くなってるよ!
前はここまでだったじゃん!」
と言われた。

そうだっけ?
そうだ。
私の手相はいつの間にか
生命線を伸ばしてくれていた。
短かった生命線が
うっかり手首まで伸びていた。



病気の才能、生かせてるのかな?







{942F18EF-2FDF-40FA-B659-A52BBDE8DAEB}



たくさん守って頂いているのだと
思うことばかりです。






みなさま、良い週末をドキドキ
私は父の日と母のお誕生日のお祝いです。






moi





AD