B&S *aromatherapy school* 


こちら、レーベンスバウム社の「ストマック」 20袋 945yen


娘ちゃんの幼稚園用のお茶はこちらです水筒


どうにも麦茶を好きになれない娘ちゃんに試しにレーベンスバウムのハーブティを勧めてみたところ

ハーブティは好きなご様子うまー!


いつもは別のシリーズを飲んでいたのですが

最近、お腹が痛いというときがあったので


胃に優しいリコリスがブレンドしてあるこのハーブティを勧めたところ

お気に入りになった様でしたきらきら


リコリスの独特な甘みが苦手という方は多いかもしれませんが

このストマックは全体的にすっきりとした飲み心地なので

とっても飲みやすい


取扱店では「食後にスッキリ」となっていますが

朝から飲んでも身体の芯がスッキリとして清々しい気持ちになります


詳しくはこちらのヴィーゼさんのHPよりご確認ください

栽培方法は是非見て頂きたい内容です♪

ホームページ  http://www.wiese.co.jp/brand_lebensbaum_herbtea.html


もちろんB&Sでもお取り扱いのあるハーブティです


レッスンを受けた方は他にも色々とお試しになれますので

ご興味があれば是非問い合わせくださいね



はな問い合わせ先はな


yamanaka_4177@ybb.ne.jp


または下記にある問い合わせフォームよりお問い合わせくださいね1