ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2



ご訪問有難うございますドキドキ


結婚して
幸せいっぱいの私ですラブ

ずっと婚活してきましたので
私の婚活方法や

主人と
導かれる様に
ひらめき電球超スピード婚ひらめき電球
しましたのでドキドキ

馴れ初めの
不思議なお話キラキラ
日常のこと音譜
書いておりますおねがいドキドキ

沢山の方に
ドキドキ幸せドキドキ
お裾分けできますようにラブラブラブラブ
引き寄せが起こりますように音譜音譜
願いを込めて
このブログを始めましたラブラブアップラブラブ




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ようやく風水のお話です


ブログで私の決意を述べさせて頂き

あれから着々と
順調に
過ごせております音譜





余裕があるときは

李家さんのおそうじ風水
keikoさんの月星座ごとのお掃除に

取り組んでおりますよ音譜




風水では
お掃除も
楽しんでやることで
「金」の気
(金運など)
に関係するとのことで

好きな音楽を聴きながら音譜

一気に
チャチャチャ〜〜〜!!!!音譜音譜

って午前中のうちに
終わらせていますウインク


これからも
継続していきたいですニコニコ音譜






私は
李家さんの風水が
まず基本だっ!!
って
(以前ブログにも書きました通り)
思っておりますので

今日から
ちょこちょこ
インテリア風水
について
書いていきますので

婚活中の方

参考にして
実践して頂けたらと思いますウインク





今日は

インテリア風水の
『玄関編』




(風水の知識は
全て李家さんの著書の引用です)



良い気を取り込めるかは
玄関にかかっています!



そして

主人の運
女性のドキドキドキドキ

を司る場所ビックリマーク







〜ポイント〜

ドキドキ

明るい


キレイ


良い香り

ドキドキ





〜アイテムごとの解説〜



傘立て
ドキドキ
傘をそのまま置くと陰の気が満ちてNG
陶器製かステンレス製が良い


スリッパ立て
ドキドキ
偶数個おく
木製は仕事運アップ
カゴ製は人間関係運アップ
無理に置かなくても良い


玄関マット
ドキドキ
主人の格を表す
高級感があるもので
コットンやシルク
季節感を取り入れると良い


観葉植物
ドキドキ
独身の方も
観葉植物の鉢植えはOK


ドキドキ
太陽の方向に向けて置いたり
鏡の前に花や植物を置くのが良い
玄関ドアに向けておくのはNG


ドキドキ
生花が良い
独身者が鉢植えを置くのはNG


ライト
ドキドキ
暗い玄関には
シェード付きが効果的


ドア
ドキドキ
出入りするとき
最初に見たものの気を吸収する






〜おまけ〜
私の場合



北東の玄関なので

小花模様や
実のなる柄

が良いとあるので

コットンやシルク素材で
玄関マットを探そうと思います!

高級感のある
という点も
ポイントですので

ペルシャ絨毯

も良いですねラブラブ


私も結婚して家を出る時に
家族に感謝や記念の意味を込めて
ペルシャ絨毯
うんじゅうまんえんびっくり
結構なお値段のものをプレゼントしまして
実家は今
それを使ってくれていますラブラブ





こちらのasaming様のブログで

見たこともない程の
かなりお手頃なお値段でラブラブ
使用感も良さそうでしたのでラブラブ

かなり迷っていますよ〜あせるあせる



実は私も
座山は南西!!
なのですおねがい


なんだかやっぱり
ご縁を感じちゃいますラブラブ








〜私の場合〜
まとめますと
(北東の玄関・座山は南西の場合)

北東は貯蓄運や良い変化
背の高い家具や植物と相性良い


ドキドキ
小花模様や
実のなる柄

和風
民芸品
テスニック調



素材
ドキドキ
コットンやシルク素材
テラコッタ
陶器
和紙


お色
ドキドキ
ポイントに赤
(8:2)

又は

若草色・パステルイエロー
(白やライトベージュと合わせる)

(グリーン✖︎ブラウンベージュ)
(カーキ✖︎ベージュ)


ポイント
ドキドキ
必ず清潔に!!



ということでしたので
これを意識して
玄関マット等のアイテムを探しますニコニコ






注意注意

雁字搦めになると良くありません!!
できる範囲で
無理のない範囲で

取り入れて
実行していくことが
一番大切なポイントですよウインク音譜音譜





{C076D640-3778-487B-A15B-A45CE76152F5}


先日の主人とのディナードキドキ
最後のティラミスが
素晴らく絶妙な美味しさで
感激いたしましたラブアップラブラブ





皆様が
今日もハッピーで
過ごされますようにドキドキドキドキドキドキ







↑私が購入した開運アイテム達です音譜
私が風水視点で購入して
良かったもののみご紹介しております

もし宜しければ覗いてみて下さいウインク