聖子ちゃん╰(*´︶`*)╯♡ | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

昨日は、夏の恒例になりつつある松田聖子ちゃんのコンサートへ。

{5210270C-7B58-4507-8C52-BF823AACD076}

懐かしい歌、ほぼ覚えていて、一緒に歌っちゃいました(o^^o)
聖子ちゃんのお決まりの久留米弁!
声のトーンまで変わります(^.^)

本当は、聖子ちゃんはシンプルなドレスがお似合いなのですが、リボンを付けて可愛いフリフリのドレスを着るのは、ファンの期待に応えているからなんだよね。

ファンに喜んでもらいたいと言う気持ちが、今でもコンサートが満席になるんでしょうね💖

可愛いかったです(^.^)

{AA608A55-0ED0-4A33-9862-5A6EEF8C9864}

{0862BA37-77FF-4E09-A3E5-C72925EC1E6F}

{7842EC1D-9807-45B6-8ECD-CA02CB2B3BE7}

そして、一年ぶりの俺のフレンチへ!
フォアグラをたっぷり頂いて、大満足でした╰(*´︶`*)╯♡