浄化ってそもそもなに? | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{DC180948-D333-40BA-8B28-FBDD20D00959}


浄化って、よく聞きますよね(o^^o)


abundance creatorの川上美佐です。


【スピリチュアルは浄化に始まり浄化に終わる】

これは、わたしの持論なんだけど、

『そもそも、浄化ってよくわからない』

と、言われる方もいると思います(^.^)


浄化って、カンタンに言うと

魂や場のお掃除です。


キレイな場所や澄んだ空気は居心地がいい。


公園のトイレとホテルのトイレ、どちらがエネルギー高いかはわかりますよね〜。


浄化することにより

心かクリアーになり

ネガティヴな感情に引っ張られない。


お洗濯をするように

心も浄化しよう╰(*´︶`*)╯♡


・パワーストーンをつける

・汗をかくまで運動する

・塩風呂に入る

・お水を飲む

・食べるのを控える

・海に行く


よかったらやってみて下さいね(^.^)


写真は、トマトと山芋のスープクレンズ!

スープクレンズはデトックスにいいですよ🎵


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ホームページはこちらです🎵

https://www.kawakami-misa.com/


無料!メールセミナー!

運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン

https://www.kawakami-misa.com/romance/


メルマガはこちらです🎵

https://www.kawakami-misa.com/join/


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎