太宰府天満宮&竈門神社 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{898A09E9-C5E4-43E7-944E-A0C6803FFF48}

太宰府天満宮!
おみくじは大吉でした╰(*´︶`*)╯♡

そして
竈門神社へ

{7E0B4B36-08C2-4241-9200-73CA727318A6}

静かな優しいエネルギー。

神社によって、エネルギーの違いがあります。

落ち着く神社、ココロが軽くなる神社はご縁があります。

また、初めて行く神社では

・まずご挨拶します。
・名前、住所、年齢をお伝えします。
・そして、感謝の気持ちをお伝えします。

これは、とても大事!

ココロの在り方が、神様に伝わります。

今年がステキな一年でありますように。