裏切られたと思う気持ち。 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{B1C9B8C8-E0DF-4850-8115-23B5057F6CAD:01}

何を信じたらいいのか

誰を信じたらいいのか。。。


ココロが揺れて

ココロが折れそうになることがありますね。


そんな時は

試されてると

わたしは思います。


騙された

裏切られた

というのは

自分の目利きが甘かったということ。


そして、その原因は

自分が作っているのだと認めること。


凹むし

傷付くし

人間不信にもなります。


だけど

神様からのお試しならば

乗り越えた時にギフトがある。


少なくとも

自分のことを嫌いにならなくてすむ。


そんなことを繰り返し

人は成長するんだよね。