幸せな一日☆ | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{0D9776F9-2118-4368-923E-C28F4657B2C0:01}

今日は友人にドライブに連れて行ってもらいました(^。^)

{AD713725-CD05-4254-BFA7-A5B31F31EDA1:01}

{866BA4FE-4A0F-4A36-BEE3-9FCEF6E8F8DE:01}

お天気もよくて、風が気持ちいいo(^▽^)o

{8D2856AF-9CD2-4A21-9AAE-0971BB1350FE:01}

佐賀牛のハンバーグ(^。^)

{BE4BD186-CF18-43D7-9C60-026CAAE429B6:01}

ソフトクリームは外せませんo(^▽^)o

29歳で離婚して
薬を飲まなければ涙が止まらない状態。
30歳で母が癌で他界。
父は殺められ
ひとりぼっちになりました。
そして
その一年後、勤めていた会社が破綻。
親友の死。

生きていくのが辛くて
自分なんて価値がない。
そう思っていました。

苦しくて
苦しくて。

でも誰にも言えない。。。

そんな私が
【人は幸せになるために生まれてきたのよ】
その言葉に衝撃を受けて、自分に取り組んで九年目になります。

今では
美佐さんみたいになりたい!
美佐さんは、いつも楽しそう♪
美佐さんは、私の憧れです。

なんて言っていただけるようになりました。

今、私は今まで生きてきた中で
一番幸せです(*^^*)

人は変われる!
幸せは自分で創れる!

そして誰もが幸せになっていい(o^^o)

私と一緒に幸せ創りませんか?

精一杯サポートします!!

気になる方はご連絡ください\(^o^)/

info@kawakami-misa.com
川上美佐

ご連絡お待ちしています\(^o^)/