昨日は少人数制セミナー | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

昨日は

第九期の五回連続講座の初日でした。

{46C998B4-BE6D-43E7-AE0D-CD310B4DF463:01}

いいお天気です(^.^)

{91B4B7D7-C310-4784-98A7-F9830AF55C42:01}

みなさん、真剣!

{5066E096-0130-40D2-ACA5-8DC96260868F:01}

頭をフル回転させた後は、

楽しい懇親会でしたドキドキ

考えた方がよいこと
考えなくてよいことの見極めの方法

存在感について

今取り組んでいる課題について

言葉の使い方

観点の違い

など

知っていたら生きやすくなる生き方や考え方を学べるセミナーでした。

ご参加された皆様、ありがとうございました(*^^*)

それにしても

かずよ先生はお綺麗です(^.^)

こっそり美の秘訣を伺えるのは

代理店の特権かも(≧∇≦)

ココロも外見も

両方磨きます*\(^o^)/*