【嘘】 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

$☆35歳からの愛されて夢を叶えるスピリチュアルレッスン☆


つき続ける、嘘。


最近、両親からよく電話がかかってきて、『何か大変なことはないのか、大丈夫か?』と聞かれます。

そうすると僕はいつも、『大変なことなんかないですよ。いつもうまくいってますから、心配することはないです。』と答えます。

大変なことがあったとしても、悩むことがあったとしても、それは自分自身で乗り越えないといけないことだから、これからも僕はずっとそう言うつもりです。

by CNBLUE ヨンファ

☆☆☆☆☆

わかるなぁ。

私も頑張ろう(o^^o)