「潜在意識を使って願いを叶える方法」~感想~ | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

皆様から、素敵な感想を頂きましたニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


T.Hさま


○○○にたった○○で、今日教えていただいたことをすれば願いが叶うなんて・・・

すごいことです。

できるかぎり続けて行きたいです。

今日はありがとうございました。


I.Mさま


今日のセミナーありがとうございました。

自分で、自分の荷物を重く大変にしていたか、という事。

今日から、今から、いらない荷物を手放します。

潜在意識を使って幸せになります。

ありがとうございました。


N.Yさま


今日は待ちわびたセミナー・・・特にお話もそうですが、実践的なこともわかりやすく、日常に取り入れられる事・・・

幸せを自分で創れる引き寄せる受け取れる想像がつきました。

あと、セミナーに参加すると心も体も元気になり余分な力が抜けます。

ありがとうございました。


M.Mさま


どんなことをするんだろう?とすごくワクワクして今日参加しました。

毎日やり続けていれば叶うんだ!と今はちがうワクワクな気持ちです。

ステキなことを引き寄せる私になります。

幸せ♪幸せ♪幸せ♪


Y.Nさま


自分を認めてやってみようと思います。


A.Hさま


願いを叶える方法って、もっと難しいと思っていました。

そして、今迄、私はネガティブなことばかりイメージして、実際にそうなってきたなぁって気付きました。

ありがとうございました。


O.Eさま


あっと言う間の4時間でした。

自分の好きなこと(セミナーに参加すること)は、とてもワクワクすることだと再認識しました。

潜在意識を使って願いを引き寄せます。

ありがとうございました。


K.Yさま


○○○の○○トレーニングでは、ずっと涙が出ていました。

かずよ先生は○○といいましたが、とても現実をみているようで、ありがたく、私はなんと幸せなんだろうという思いでした。

手をあてていただいた時は、とてもあたたかく号泣でした。


K.Mさま


潜在意識を使って願いを叶える方法!というタイトルにすご~く引き寄せられてセミナーを受けました。

わかりやすいお話で、実践的な方法を教えて頂いたので、今日から即実行しようと思います。

とても楽しかったです。ありがとうございました。


K.Mさま


叶えたいリストは作成して、毎日イメージしていましたが、実践的に潜在意識の使い方コツを聞けて簡単なことだったので、出来そうな気がするし、もう叶った気がしてきました。

とてもワクワクして来月のセミナーで報告できるよう頑張って引き寄せます!!^O^


N.Aさま


はじめは、「こんなすごい願いが叶ったらどうしよう・・・」と恥ずかしい気持ちでしたが、終わる頃には「叶わないはずがない!」と強く思うようになっていました。

今日から毎日実践して、幸せをつかみます♪

どうもありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


他にもたくさんの素敵な感想を頂いています♪

皆さま、ありがとうございましたニコニコ