かずよ先生のリーディングの感想 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

先日のリーディングを受けられたかたから、メールをいただきました。
(掲載することは、ご了承いただいています。)

今、かずよ先生は、ご紹介以外のリーディング・ヒーリングは、なさっていません。
また、リーディングにつきましては、一ヶ月待ちの状態です。

もしも・・・

頑張ってもうまくいかない あせる
本気で幸せになりたい ドキドキ
夢をかなえたい キラキラ

と、思われた方・・・お問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みは・・・

090-9574-3897(10:00~20:00)日曜日定休

info@happymiracle.com


ミラクルファースト福岡 代表 川上美佐


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Tさまより


土曜日は本当にありがとうございました。

セミナー開始から事言われるごとに涙ぐんでいたのですが、途中から止まらなくなってしまいました。

2時間の内持って帰れるのは5分ぐらいだとかずよ先生はおっしゃっていましたが、私にとっては2時間ほぼ丸事がハートにグサッと刺さりまくり感じまくるまるで私の為のセミナー?
という感じでした。

心に残る事が多過ぎて書ききれません。

加えてセミナーの後のリーディング。

感じて生きていくとハートに楔を打たれたばかりだったので思いを押さえる事が出来ず、醜い感情を吐き出してしまいました。

それでもかずよ先生は笑って「結構ドロドロやな」とおっしゃり、本当に丁寧に言葉を選んで伝えてくださいました。

「憎いと思ったりもう嫌だと思うことに蓋をしては駄目!しっかり心で感じて認めてね」と言われた時にはセミナーの時に言われた以上にノックアウトされてしまい、何をどう感じても思っても大丈夫なんだ…と本当に腑に落ちて納得することが出来ました。

そうすると肩から体中から力が抜けていき、心から、私は私でいいんだと安心してしまい、始めて体全体で、頭の中まで一致して『自分でいいんだぁ』と嬉しくなってしまいました。

心から初めてそう思えた事がどれだけ嬉しかったことか…

本当にかずよ先生に感謝です。

結構ドロドロの私なので、自分ではどうすることも出来ないらしく「ヒーリングしかないね」と先生に言われる以上に自分でもそうだ!と思うので、出来るだけ早い段階からそう出来るように逃げないでぶつかって行こう!と決めました。

だって私もかずよ先生と同様自分の娘が大好きです。

今現在、私の父親との絡みで辛い思いをさせているし、聞かせない方がいい言葉も私の不注意で聞かせてしまいました。かずよ先生からママとして言われた事でも不適切な行動をとってしまいました。

子供に負の連鎖を負わせたくないし、悪いことはDNAレベルで断ち切りたい!

親子揃ってキラキラハッピーになりたいもの!!

その為にもヒーリングで早く自分から必要無いものをきれいに掃除していかなくては…これ以上逃げて自分の人生無駄にもしたくない…

ありのままの自分の感情を感じて生きて行く事、学んでいきて行く事、自分の為に生きて行く事が~生きて行く事なんだ~
とハートに落とし込んだ8/9、
今まで私が自分の人生を生きて来ていなかった事、幸福になれなかったのが自分だけのせいではなかった事、人生のテーマを教えていただいた8/9を第二の誕生日に…と思っています。

キラキラ素敵な事を骨太な言葉で、でっかいハートで真正面から嘘偽りない言葉で惜しみ無く伝えてくださるかずよ先生に感謝します。

そして、こんなに素晴らしいかずよ先生の事をブログを通して教えてくださったミサリンさん、始めて会った時から゛悩みがあるなら、自分でどうすることも出来ない事があるならリーディング受けられた方がいいですよ″と真顔で心配してくださり私に自分の状態の悪さを教えてくださったミサリンさんに感謝します。


今日のミサリンのブログは、何位でしょう?

応援クリックお願いしますアップ