今日のセミナー☆ | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!


F1000474.jpg

今日のテーマは『お金』音譜


●気持ちよく自分に使ったお金が返ってくる。

 出したら入る、という意識では、お金に対する執着が生まれるので、入ってこない。

 だんなさんも、出かけたら、家に帰ってくるのが当然。

 そのとき、帰ってきて~とだんなさんに言ったとしたら・・・「なんで??」と思う。

 お金も同じ。 

 帰ってくるのが当然だったら、喜びのもとで、お金を遣う。



F1000471.jpg


●時間を大切に出来ない人は、お金も大切にできない。

 かずよ先生 は、服や靴を買うときでも、悩まない。

 悩んでいる時間がもったいない。

 時間=命



F1000472.jpg


●高い・安いについて

 例えば、このセミナーについても、高いという人もいるし、安いという人もいる。

 それは、自分に対してかけていいというコミットがあるかないか?

 「老後が心配だから・・・」「なにかあったときに困るから・・・」

 と、心配していたら、それが現実となり、本当に、心配なできごとを引き寄せる。

 

今回は、初めて参加された方もたくさんいらっしゃっていましたキラキラ

それぞれの方が、それぞれに必要なメッセージを持って帰られたと思います。


7月は12日を予定していますキラキラ


ありがとうございましたハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログランキングに参加していますキラキラ

応援クリックお願いします花



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆