「チャンスをつかむセミナー」 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

今日は、チャンスをつかむセミナーの2回目音譜


幸せを、演じ続けると・・・心が傷ついていく。

そんなお話から始まりました。



F1000211.jpg

☆本当に夢をかなえるには?

☆怒りの感情の手放し方

☆トラウマを作らない方法

☆自分の能力とは?

☆能力と好きなことは違う

☆今の状況の学びについて

☆アセンションについて



F1000208.jpg

具体的に、笑を交えながら、話されるかずよ先生 に、みんな引き込まれています。



F1000209.jpg


宇宙人のお話や、守護霊様・指導霊様のお話までキラ+


あっという間に時間は過ぎます。


実は、講座の間中、第6チャクラ(眉間のところ)がひりひりしていました。

かずよ先生に伺ったところ、みなさんのチャクラの調整をされていたそうですキラキラ


今日もありがとうございました晴れ


明日はかずよ先生のお誕生日流れ星

かずよ先生と同じ時を過ごし、出会えたことに感謝していますラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ