ただいま♪ | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!


F1000086.jpg

佐藤富雄先生とわたしです音譜

(ブログにUPすることをご了承いただきました)


『口ぐせで、幸せになる』

それが、人類の進化からみても、正しいということが、腑に落ちました。


私は、もっと豊かになることを選択します!!


『無理・だめ・できない』と言っている人は、『無理・だめ・できない』人生を選択している。


人をほめることは、自分に言っているのと同じ。


そして、『欲』がないと、人類は生きていないとおっしゃっていました。


欲=夢・ロマン


懇親会では、佐藤先生とお話することもでき、本当に、すばらしい2日間でした。


でも・・・


もっとすばらしかったのは・・・


実は、かずよ先生 との会話でしたニコニコ


かずよ先生とのお話は・・・いつも未来を向いています。


そして、夢を叶えてきました。


かずよ先生は、100億寄付をすると決められました。

(かずよ先生の趣味は寄付かもしれません♪)


わたしは、まず、一億寄付できるようになります!!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: