ヴィーナス会IN福岡 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

11月17日、ヴィーナス会でした。


今回のヴィーナス会は・・・


『ヒーリング&ヒプノセラピー』


かずよ先生 の・・・


『みなさん・・・死んでいただきます』その一言で・・・


ヒプノで、臨死体験をしていただきました。


おからちゃん もブログに感想を載せてくれていますニコニコ


今世を・・・精一杯・・・くいのないように生きて・・・


最期に笑って・・・


『ありがとう』と言って・・・旅立つことができたら・・・素敵です。


また・・・かずよ先生のヒーリングで・・・みなさんの魂が癒されていました・・・


そして・・・


かずよ先生のお話。


先日起きた・・・事件のこと・・・


包み隠さず・・・みなさんに、伝えていらっしゃいました。


『ひとのせいにしない』

『心を傷つけないで・・・人生をプロテクトしてください』


それは・・・


かずよ先生の・・・経験に基づく・・・メッセージでした。


わたしも・・・来年のアストロロジーがあがってきて・・・


梵字・・・買うぞ!!と決めました。


そのために・・・どうするか?


行動して・・・引き寄せますあげ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: