かずよ先生の経歴。 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

今日で、かずよ先生の経歴は終わりですダウン


http://ameblo.jp/akane-michiru/entry-10040174653.html


その後も、かずよ先生の試練は続きます。


私と出会ったときは、まだその試練から抜けたばかりでした。


でも、そんなことを一切感じさせず、ニコニコ笑ってらっしゃいました。


わたしは、かずよ先生と出会い、生まれて初めて、「幸せになれるかも」と思えました。


私は、たぶん、かずよ先生が、ご苦労をされてなかったら、会いたいと思いませんでした。


テレビや、本ではなく・・・


生きている人で、わたし以上の経験をしている人は・・・それまでいませんでした。


アドバイスをもらっても・・・・


心のなかでは、「あなたには、わたしの気持ちはわからない」


聞く耳を閉ざしていました。


周りの人が、ちょっとしたことで、悩んでいるのを聞くと・・・心が病んでいたわたしは・・・「そんなことぐらいで」と、裁いてしまっていました。


かずよ先生の経歴を聞いたとき・・・


そんな経験をしていて、どうして笑えるんだろう??わたしも・・・もしかしたら、幸せになれるのかもしれない・・・


そして・・・


「会いたい」という言葉が、自然に口からこぼれました。


一週間もたたないうちに・・・それは、かずよ先生の講演会を主催させていただくという形で実現しました。


そして・・・運命の出会いから・・・一年半がたちました。


とてもとても濃い一年半。


心が揺れる出来事もたくさんありました。


でも・・・その度に、時にはやさしく・・・時には厳しく・・・そして・・・どんな時でも、私を信頼してくださって・・・見守ってくださいました。


今の私があるのは・・・かずよ先生がいてくださったから。





闇の中にいたわたしが・・・今、とても幸せです。


今、みなさんに・・・「私が結果です」と堂々といえます。


「幸せは創れます」