チャレンジ!! | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

わたし、前に、FMに出演したことがありました。

そのときに、録音したCDをいただいたんです。


聴いて・・・



愕然DASH!



伝えたい想いがいっぱいで・・・


とっても早口になっていて・・・


恥ずかしいむんっあせる


私は、講師のお仕事もさせていただいてます。


正直・・・


いまさら・・・って気持ちもありました。


でも・・・そんなちっちゃいプライドよりも・・・


自分を成長させることが大切と思い・・・


話し方教室に通うことにしましたキラキラ




受講者の中には・・・


74歳のかたもいらっしゃって・・・


「孫に負けたくないあせる」という思いで参加を決められたそうです。


いくつになっても、成長したいって気持ち・・・


素敵だな音譜と思いました。