ミラクル★ヴィーナスの会★ | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

20070512200909.jpg

今日、福岡第一回目の『ミラクルヴィーナスの会』

今・・・すべてを、スピリチュアルのせいにする人が多い。

そんな話から始まりました。

仕事の話、子育ての話・・・

みなさんの質問に・・・わかりやすく答えられるかずよ先生ニコニコ

一回聞いたから・・・すぐできるものではない。

トレーニングして・・・積み重ねていくもの。

一歩一歩・・・着実に・・・前進を創るあし

今日は・・・ヴィーナスのエネルギーを受け取れる日だそうです音譜

終わったあとは・・・みなさんのお顔が、キラキラして見えましたキラキラ

来られた方の中にも・・・偶然なことがいっぱい重なって・・・

集まったメンバーにも・・・きっと意味があるのだろうと感じました心

でも・・・意味あるものにするのも・・・自分なんですよねWハート


来月は、24日(日曜日)を予定しています。

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますきらきら


いつもありがとうございますベル
みなさんの愛のクリックお願いしますポチっ