1月17日にありましたハクビ総合学院主催の

『合同新春パーティー』

での演奏、無事終了いたしましたキラキラキラキラ

会場は新高輪プリンスホテル

『飛天の間』
幸福未央のme~ooh!!!!!!!-100117_0828~01.jpg

なんと、一度にいらっしゃる客様は1500人!!!!

昼、夜2回演奏しましたので述べ3000人のお客様に聴いていただく!!!!!!

という、とても広い会場にびっくり緊張するものの目

心強い共演者の皆さまのおかげで、無事演奏することできました♪♪


今回、音楽構成で大変お世話になりましたのMAKIさんは和楽器と西洋楽曲を融合させたユニット

『code M』をプロデュースされています!!

すごいかっこいいから、皆さま是非チェックしてみてくださいキラキラキラキラ


http://www.codem.info/index2.html

今回パーカッションをしてくれた相川瞳さんも、

codeM で活躍されています

瞳ちゃんのパーカッションは、季節や色や気持ちを感じます。

楽曲が歌い踊ってるかんじ。それは瞳ちゃんが音楽を心から楽しんでいるからキラキラ
そう思いました。本当にありがとう♪

ヴァイオリンのビルマン聡平さんは、リハーサル一度しかしていないのに、


サラサーテのチゴイネルワイゼンを見事に演奏されて、圧巻でした!!

これから益々ご活躍される演奏家の皆さんといっしょに


舞台に立てて、これから自分ももっと鍛錬しなければ!!と


やる気が湧き上がってきました


このような貴重な機会を与えてくださった


ハクビ総合学院の水島恭愛理事長様、


本当に有難うございました