愛される人になる♡ | 恋も仕事も上手くいく♪Happyマインド♡西尾珠代


恋人がいなくてクリぼっちが寂しい

だなんて言ってる人はいませんか?



愛されたい時にはまずは与えることから

はじめてみてはどうでしょう





"この人に"って


見返りを求めて与えるんじゃなくて


恋愛に限らず広く愛してみるんです




きっと与えっぱなしの愛は


どこかで育って


かならずあなたを満たしてくれるはず




いいではないですか


たとえ愛してると言ってくれる人が

今はいなくても





愛を与え続けてさえいれば


あなたは愛に溢れた

素晴らしい人なのですから♡♡♡




そんな魅力に溢れたあなたを


まわりが放っておくはずがありませんよ。ね♪





愛するあなたへ

Happyメリークリスマスウインク





愛をあなたに…♥︎*



{72C198FC-D63F-4531-85E0-1B093B8FBB5C}




イヴの日のお昼は

ひとり親 虐待 様々な事情で

家に帰りたくない子どもたちの

居場所を作っている"ゆらゆらさん"へ伺って

子どもたちと過ごしました



後日UPしますね!




愛を求めている子どもたちは
たくさんいます

良い愛の循環が生まれたら
いいなぁ…♡