励みになるなんて嬉しい♪ | 恋も仕事も上手くいく♪Happyマインド♡西尾珠代

こんばんは✩

 
 
なぜかFBの更新がとまると
皆さんが心配してメッセージをくださる
 
もともとたまにしか更新しない
お気楽な感じなんですが
 
こんなんでも許してほしいですな
 
 
 
 
更新を待っていてくださる
女性からのお声はほんとに嬉しく♡
 
最近自分発信の記事に偏っていたので
"いつも励まされています"なんて言われると
 
涙ものです‧( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ありがと
 
 
 
 
◆最近、個人的な
新たな目標がみつかりまして
調べものをしたり 勉強したりしています
 
 
数年がかり 元気なうちにはなんとか
と、長いスパンで取り組む予定です
 
 
夜中集中型なので
昨日も寝たのは明け方5時
そんな感じなんです
 
 
 
 
 
◆ 前回の交流会のことなんですが
少し深い虐待の話しをしたんです
 
女の子が自分の身体を売ったお話し
 
 
 
"うわぐつを買えた"
 
 
 
その子はいいました
 
 
これは戦後でも外国でもない
 
日本のいまの話し
 
 
 
お伝えしたからといって
今日はこの事を深堀りはしないのですが
 
 
 
 
ただ
知っておいてほしいのです
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
次回の交流会は
12月21日@大阪本町です
 
今回は少しだけ発達障害に
ふれてみたいと思います
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
行き詰まったときには
いつもの様に自然に触れる
 
 
もしくは夜中の創作活動で
気分転換しています
 
 
 
何かに集中している時ほど
名前のないオヤツが出来上がります(笑)
 
あと、ワンコとニャンコの
秋用とクリスマス用のスタイも
つくりましたです♪
 
 
 
お写真だけアップしておきますね
 
 
{CFE3F35C-9F13-4F0E-87AF-0245136DC11F}
 
山登りと滝のマイナスイオンを浴びに奈良まで
滝をみながら露天風呂で癒されてきました〜
 
 
 
 
{12480B9E-8CD3-421F-B87B-0FCF232B44FB}
 
名前のない簡単おやつがたくさんできましたよ(笑)豆乳プリンや米粉を使ったスイーツです♪
米粉の生地をココナッツオイルであげてマラサダ風に✨もちろん夜中に食べるんですよ
 
 
 
{AB826889-A5F7-40DD-A905-F6FD407B7B86}
適当に型紙作っておソロのスタイ作ってみました♪ お正月用の生地もかってある〜
あと、ご飯炊いたらハートだった❤朝から縁起が良い〜日(ウチはお鍋ご飯です)
 
 
 
{E1D47104-370E-4514-BBEB-0FCF6997E2C3}
 
黒ネコ黒イヌを写すのにモノクロに合わせたら
なんかこわいっ(笑)
わたしの髪↑家で慌てて束ねたのを忘れて、"このまま買い物行って帰宅後 気づいた!! "の日
 
 
 
 
今日は、もう1UPします!
"勇気は一瞬、後悔は一生"
 
いつもありがとうございます
Mahalo♡