★統計心理学も誕生日から★ | ☆サンキャッチャーと統計心理学でシンプル子育て☆

☆サンキャッチャーと統計心理学でシンプル子育て☆

・カラーdeサンキャッチャー®︎認定スクール
・PID統計心理学カウンセラー
お子様に合ったピンポイント子育て!ムリなく、ムダなく、ムラなく!
親子の絆を深めながら、生きていく力をつけます。
貴方だけのonly one子育てがあります。

ご覧頂きありがとうございます虹

統計心理学もお誕生日から見ていきますウインク


そのため、MAYA暦や数秘、易教でもリンクしていきます。


色んな角度からみて、
自分自身の事を知ったり、
家族の事に気付いたり、

不思議に思っていた1つの行動が理解できたり(笑)

本当に不思議ですが、

タイプを知ると、何となくどうしたらアノ人が喜ぶのか、
どうしたら自分の伝えたい事が文字化けしないで伝えられるのか、


その言葉の選び方や伝えかたが見えてきます音譜



今日は、統計心理学の特別勉強会音譜

久しぶりの統計心理学の学びです爆笑

どんな発見があるのか、
今から楽しみです虹




Love you クローバー


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
CROSS LInK