2017年05月11日(木)

「旧作アルバム」

テーマ:4コマ漫画

 

 

3枚ぐらいまでは

 

けっこう楽しく選べてたんですが

 

ここから旧作7枚?!

 

と、ただの罰ゲーム的感覚に。

 

さんざんウロウロしている間に

 

なんかもう借りなくてもいいんじゃないか

 

という気持ちがめばえ

 

返しに来るの面倒くさ、

 

みたいな気持ちもめばえ

 

あ、そろそろ夕飯作ろ

 

みたいな気分にもなり

 

そそくさと帰りました。

 

( '∇')エヘ

 

 

 

 

 

 


4コマランキング

 

ランキングに参加させて頂いてます。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ヾ(´ε`*)ゝ 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ぱんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■Re:無題

>とま㌧さん

いやんいやん♪とま㌧さんったら~(T▽T)
夜中の中年女の涙腺を崩壊させる気ですか~☆♪
とま㌧さんがこんな嬉しいコメントくださってるのに
私ったらつい今しがた「便所ネタ」なんて投稿しちゃったじゃないですか~w

本当にインスタなんて、私も引っ越し前までは
「ナウでおシャンティでトレンディで
 芸能人がニュースにされる何かよく分からんもの」
だったんですもの~めっちゃ分かります~そのお気持ち♪
お友達にすすめてもらったんですが、
初めの登録も全部してもらってますからね |д゚)チラ
正直、今もそれほど分かっていませんからね |д゚)チラ|д゚)チラ

似顔絵もハチさんも見てくださってるなんて本当に嬉しいです(T▽T)!
ありがとうございますーーーーぅぅぅぅっっっ
見て頂けるから頑張れるんですもん、、、(/ω\)
こんな幸せな事はありません、本当に。。。

これから暑くなってきますし、とま㌧さんも体調崩されないように
お気をつけくださいね♪♪♪
私も気をつけます♪そして少しは痩せます♪←毎日言ってる人w

25 ■無題

ε= ৎ(●❛⃘ᗜ​​❛⃘)୭キャ~♡ぱんちょさんっ♡
今日も似てます⤴︎似顔絵インスタ☆いつも楽しみで楽しみで♡ UPされてる度に「◯◯さんっ‼︎」と1人クイズ形式で楽しんでおります✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧ᗯ੨~ɪ̊♪ْ˖⋆
だがしかし、インスタなぞハイクオリティでデジタルでナウで、おシャンティなものに無縁のBBA...似てる!すごい!さすが!!!と言いたくても言えない⤵︎この想いを伝えたく、コチラに…(T ^ T)すみません。
ぱんちょさんに届けたく…
いや、スルーしてください。( ๑T ₃T๑)迷惑BBAで す゛み゛ま゛せ゛ん゛~~~~~~~

はちさんの更新も楽しく拝見しております♡
いつも色々楽しませてくださり、本当にありがとうございます。
季節柄、不安定になりがち…ぱんちょさんご夫妻 体調崩されませんようお気をつけくださいね♡

24 ■Re:無題

>6047さん

そうなんですよね(≧◇≦)!!!笑

どこかを境になくなる、まさにそんな感覚ですーー!!笑

初めは「どれにしよっかな~♪」と余裕ぶっこいてるんですが

次第に苦痛に変わり、自問自答しはじめ、

生きてる意味さえ分からなく・・・(←それはない)

23 ■Re:わかる!

>ののさん

2個買うと1個タダ←困りますよねー(T▽T)!
「1個いらんからちょっと安くして下さい。頼む!!!」
て言いたくなります(言えないけどw)

インスタのフォローありがとうございますー:(;゙゚'ω゚'):!
全部お絵かきソフトのものと、全部手描きのもの、
デジタルと手描きを混ぜたものとありますー(o´艸`)
デジタルは勉強中なので、かなり汚い仕上がりですが
自分が「こんな感じが好きー」っていう塗り方を模索中です☆

ブログを始めて数年。
ようやく色鉛筆から1歩、進みましたヾ(´ε`*)ゝ ←遅っ!笑

22 ■Re:あるある

>miyaさん

リー・リトナーね!

あの子ね!あの気立てのいい可愛い子ね♪

・・・あの、その・・すみません、知りません・・(´;゚;ё;゚;)ウフ♪

私の目的は「backnumber」でしたー(≧◇≦)
最近まで全然聴いたことなかったんですが
お友達がすっごいファンなので、ちょっと聴いてみたら
「うわ!めちゃくちゃ好きー!」と思って・・・・

・・・・でも・・・借りてないけど( '∇')ウフフフフ

21 ■Re:無題

>白雪さん

「Amazon〇らいむ」←いいなーいいなー(゚Д゚)♪♪!!
これって「ドキュメンタル」が観れるやつですよね?!
あの番組観たさに登録しかけた事ありますー☆笑

似顔絵、そんな風に言って頂けてすごく嬉しいです(T□T)アウ!
ありがとうございますーっっ
中学・高校と、授業も聞かずに先生の顔を
ひたすら描き続けた甲斐がありました(≧◇≦)!
あ!でも授業中に似顔絵ばかり描いてたワケではありませんよっ☆
ちゃんと、教科書の歴史上の人物にもたっぷり落書きしてました。
エッヘン ♪←エッヘンじゃない

20 ■Re:無題

>ニコルさん

確かにーーーーぃぃ(≧◇≦)!!笑笑笑
なーんも借りてないのに大満足でした!!!w

最新作コーナーを見て
アーティスト名の7割ぐらい知らなかった事を除いては
とっても満足でしたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

19 ■Re:無題

>uminoiroさん

ですよねですよね~(T▽T)!
また数日後に返しに行くのが本当に面倒。。。

かといって「当日返却」にするのは、気ぜわしくて嫌。

あーあ、返さなくてもいいレンタル、ないかな。
        ↑
  それはもはや、レンタルではない

18 ■Re:夜分に失礼します

>あかしるさん

ええぇぇ~♪♪♪

GEOの宅配って安いんですねー(≧◇≦)ビックリー☆

後で早速調べてみますっ☆ありがとうございますー♪

17 ■Re:でしょ?

>pulumbago-blueさん

やった!正解だった\(*T▽T*)/!!!!!

無理に探しても見つからないもんですね~・・・w

新作も入れてだったら5枚で1000円で、
それなら借りたいCDもあったんですが・・・

・・新作は2泊3日、旧作7泊8日、
  2回も来るのか・・・それは嫌。

と思いました( '∇')←面倒くさがりの得したがり

16 ■Re:無題

>とま㌧さん

>「て!全部戻すんかーいっ!!」
     ↑
これ、絶対突っ込まれてますよね!!笑笑笑
裏の休憩所のパイプ椅子ごとひっくり返りながら突っ込んでますよね!
夜のバイトに引き継ぐ時に連絡事項として報告されるぐらいですよね!
(ないない、絶対にない)

私は結局・・まだ借りてないんです、元々借りたかった1枚( '∇')
今月中にはもう1度心を強くもってリベンジしに行こうと思いますww

15 ■Re:実際

>WEB&グラフィックデザイナーかめぴよさん

大変ですよねーー(T▽T)!
これは割引なの?それとも試練なの?と
店長呼び出して問いただそうかと思いました( '∇')w

superflyはレンタルすればイイですよねーーー♪
私ったら、かめぴよさんにとてもいいタイミングで
耳より情報をご提供しちゃったっ♪

・・・褒めてくれますか?(←まだ言うか)

14 ■Re:こんばんは。

>のぞみさん

ありますよね~ありますよね~♪良かったー(≧◇≦)

きっとあの日、店員さん達の間では

「あのオバはん、いつまでおるんやろ」
「もうかれこれ1時間経つんですけど」
「ちょ!まさかの帰ったーーー!」

という会話が繰り広げられていた事でしょうww

13 ■Re:無題

>空野 天使さん

そうっ(≧◇≦)!!!!!!!
やっつけで借りてるもんだから
聴かないんですよね!コレが!!!!!

でも勿体ないから一応、車のナビのHDDとかにおとして。
で、忘れた頃に運転中に流れてきて
「誰これ?こんなん誰が借りてきたんやろ・・消去」
と、なるワケなのです( '∇')ウフフフフ

12 ■無題

あー、結構ありますね、こんな状況。

罰ゲーム的感覚、よくわかります。

なんでですかね?

どこかを境に一気にそれまでの情熱なくなるんですよね。

11 ■わかる!

靴下3足も選べません!
海外行くと二個買うと一個タダっていうのも困る!

インスタもフォローしました!
あれも手描きですか?それともお絵かきソフト?
なんだかスキルがすっごい上がってる…すごい…

10 ■あるある

オラもワザワザは車を走らせて行って、CDをアレやらコレやらを手にしたけど、結局アチコチの棚に並べ直したことが、つい最近ありました。
入店の時の盛り上がりが、すっかり冷めてしまう事がありますね~。
ちなみにこの時の目的は、リー・リトナー!

9 ■無題

ちょっとそのお気持ち、解ります( ´艸`)

曲を借りることは全くないのですが、観たい映画はDVDを借りたりポストに届くようにしたりしていましたよ~
最近はAmazon〇らいむで見放題しています。

返却するのが面倒くさい~ってなるの(笑)

ぱんちょさん似顔絵もすっごく上手ですよね~ 生まれつき絵が上手なんでしょうね。

8 ■無題

分かります! 借りる気満々だったのに、帰りは借りてないのに、ある意味満足的な笑。洋服でも二枚10%オフとか同じ行動してしまいます。

7 ■無題

その気持ちすっごくわかります。っていうか同じような事
あります。今や返すの面倒すぎて行かなくなりました。

6 ■夜分に失礼します

GEOの宅配は週末だとCDが50円DVDは80円です♪

TSUTAYAも宅配をしていますが、GEOのが使い易く借りる本数も多いです。

調べてみて下さい

5 ■でしょ?

無理に探しても、特にそんなに聞きたいとも思えない。
なんとか1000円使わせようという作戦に乗っからなかっただけでも正解!

4 ■無題

すっごーく分かります(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
聴きたい1枚は間違いなくあるのに「10枚でお得」の魅力(?)誘惑(?)
気がつくと、聴きたい聴きたくない関係ないくらいの気持ちで『あと、8枚…』『あと、5枚…』と棚を物色して、ふと「そんなに借りんでも…」と我にかえる感じ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅) よくあります。
きっと、店員さんに「あのBBA、さっきから同じところをウロチョロしてやがる」「て!全部戻すんかーいっ!!」って心の中で突っ込まれているに違いない←いや、誰もBBAに注目してないよ!って感じですよね( ்▿்)失礼しました~

3 ■実際

10枚でとか5枚でとかって
穴埋めするの大変ですよね~。
最近MAXまでレンタルしない私です。
あ、superflyもレンタルすればいいのか。
考えもしなかった^^;

2 ■こんばんは。

それ、私もあります~!(*´ヮ`*)

1 ■無題

わかる…!わかります!

なんかもう 適当に数合わせた事があります~!

そして結局たいして聞かないという結果に…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。