「初おしごと⑧」 | 手描きぱんちょ

「初おしごと⑧」

はじめてのお仕事4コマ
8話目です♪
初めから読んで頂ける方は
コチラから
(*´▽`*)




ロゴを描かせていただくに当たって

「まずはネットで検索してみよう」

と思い「ロゴ デザイン」で検索してみたら

こんなんどーやって作ってんの?!

と思うような美しいデジタルのロゴが

画面いっぱいに出てきて軽く泣きそうに(笑)

手書き風のものを見つけた時は

もう

中学時代のマブダチに再会したぐらいの

「なーん♪ここにおったーん!?
言ってよー言ってよーぅ♪」
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

みたいな気分になってましたw


<続く>

⑨へ





   ブログランキングに参加させて頂いてます♪
   ポチっと押して頂けると励みになります(/ω\)