マキアレイベル エクストラリセットクリームXIV 使い終わりレポート | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



おはようございます!


昨日までとはうって変わって快晴!ですねキラキラ
我が家はこれから主人の会社のイベントでお餅つき大会に参加してきます爆笑











今日はサンプルモニターに参加していたクリームを使い終わりましたのでそのレポをニヤリ


{B1D73429-3668-4C7A-A164-0721CF2D2F56:01}

マキアレイベル
エクストラリセットクリームXIV




圧巻の張りと弾力がみなぎる
極上クリームで羨望の肌へ。

長年にわたりエイジングケアの研究を続けてきたマキアレイベルが、全成果を注ぎ込んだ「エクストラリセットクリームXIV」

1年を過ごした肌に蓄積されたダメージをリセットするというコンセプトのもと、最先端のテクノロジー・成分を徹底的に研究。

年に一度の極上クリームでツヤと輝きを纏った肌へ導きます。



今年のテーマは「FOXO」
加齢に伴いハリや弾力の元を生み出す細胞が衰えます。
その弱った細胞を活性化し、修復して元に戻す働きを「FOXO」が担います。
ハリ成分が増え、ふっくらとした弾力肌へ導きます。



マキアレイベルハホームページより




{A2E54DB2-BE40-49C1-84E8-51A9E5C6CBA1:01}




すっからかーんになるまで使いましたよウインク


たっぷり10gいただいてたので、朝晩使用して12日間持ちました!



テクスチャーの写真撮るの忘れてたガーン
もうないっ!ガーン

テクスチャーはクリームにしてはちょっと軽めな感じで、伸びも良かったです!
エイジングケアをうたっているので、もっとコックリしているのを想像していました。

手にとって温めているとサラサラになり、ほんとによく伸びます。

伸ばした後少しベタつきは残りますが、お風呂上りのスキンケアの最後に塗って、寝る前には気にならなくなる程度のベタつきです。





マキアレイベル最高峰クリーム



12日間たっぷり使わせていただきましたが、私は劇的な乾燥による小じわの改善はなくて、現状維持でした。

口コミにあるふっくらした感触とか毛穴がなくなるとかもなく…おぉっ!いい!ってな感触もなかったので、お高いものですし現品購入はないです。
ごめんなさい。


昨日の夜は最後の使いきりでいつもの倍くらいの量を刷り込み刷り込みしてみたので、今朝の肌がどうなるか楽しみにしてたんですが、やっぱり特に変わらずえーん

合わなかったってことはないんですが、肌は反応してないことは間違いないタラー

私と肌には何が合うんでしょうか??
もうわからないわもやもや

ただ、この1週間余りクリームを日頃のお手入れに取り入れていたので、クリームが欲しくなっちゃいましたおねがい


アルビオンは美容液で蓋をするので、特に必要と感じてなかったけど、やっぱりもう歳だし、乾燥ひどいし、クリームいるんだわアセアセ
クリーム探しの旅が始まりそうです口笛






モニプラ様  マキアレイベル様
この度クリームのサンプルを試す機会をいただきまして、まことにありがとうございました。


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中









本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたー星