入間のアウトレット。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

日曜日は久しぶりに入間のアウトレットまで

行ってきました。

 

最近はリサイクルショップ等で古着を

中心に着るものは調達しているので

街中の正規店で購入することは少なくなりました。

 

というのも、最近のファッションは

なんか代わり映えしなくて。。。

特に庶民レベルでのボクらにとっては

ブランドショップに行っても買えるものもないしね。

究極に欲しい!というのも見当たりません。

 

なので、

セカンドストリートとかファクトリースタイルとか

結構状態のいいものが見つかれば、お買い得。

 

アウトレットでは全店観て回りましたが、

特に。。。なかったです。

唯一は、プラザのお菓子くらいでした。

ここでは何点か購入しましたので、

後ほどご紹介します。

 

人は多かったですが、

買っている人は少なかったような。

 

 

仕事柄こういう所に来ると、

何故か、床ばかり気になってしまって。。。

ショッピングモールに多い

床のスタンプコンクリートを見てたら、

かなりクラックが入っているのが気になりました。

 

 

下地の処理が悪いと,クラックが入り安くなり、

こうした現象が起きてしまうようです。

面積が広いし、施工は大変だったと思います。