今日は、57歳の誕生日でした。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

今日は57歳の誕生日でした。

身内からは、

おめでとうを言われ、ありがとうと。

夕方は奥さんと外食に。。。。

と言っても、回転寿しですが、ご馳走でした。

 

今更、派手にパーティということはありません。

この歳になって、おめでたいという気持ちはなく、

あと何年くらい体が動くのかなぁ?という心配と、

コレからの老後をどう過ごして生きようか?とか、

住宅ローンもまだまだあるし、どうしよう?とか

将来について考えさせられることが多く、

生きて行く不安への思いが膨らむばかり。

 

仕事でも裏切られることが多かったこの一年。

憂鬱な気分になることばかりです。

来年、無事にこの日を迎えて、

58歳になれていると良いのですが。。。