急遽、仙台から戻り、ドイトで。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

仙台の現場を終えた翌日

急遽、ドイトさんに呼ばれて

仙台から直行してドイト新宿下落合店に向かいました。

 

金曜日にテレビ番組の取材が入るとのことで

そのロケでカントリーベースブースの撮影箇所もあり

アピールできるところを露出するため

協力して欲しいということでした。

 

それなら。。。と思いついたのが

何も描いていなかった大きなブラックボード(黒板)に

チョークアートを描いてみよう!となりました。

 

なんとなく、描けそうなイメージがあったので

うまく行くかわかりませんが、初挑戦!

 

デザインコンクリートレシピ(メニュー)を

リクエストされたので、それを描いてみました。

 

どうです?

初の割には。。。なかなかいい感じに描けたと自画自賛。

けっこう面白いかも。。。ハマりそうです。

 

番組は地上波で、有名なタレントさんら来て

DIYをするロケだとか。

 

一体、どう映るのでしょうか??

楽しみですが。。。。

 

これを描いた翌日は、とても腰が痛くなり

大変でした(≧∇≦)

慣れない姿勢で、3時間くらいかかりましたので

予想外に重労働だった!