昨日は急遽、金沢まで日帰り。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

昨日の水曜日は日帰りで金沢へ行ってきました。

現在進めている湘南ベース第2弾のプロジェクト。
そのオーナーKさんと企画メンバーで
ペイントアーティストのTさんお二人を連れての旅。

早朝、東京駅で待ち合わせ、2時間半かけて金沢駅に。

カントリーベースの事務所で
デザインコンクリートの見学と体験をして頂きました。

お馴染みの集合写真も撮り、
夕方、東京へ戻る新幹線に乗って夜9時半に帰宅しました。



このTさんは、凄いアーティストです。
デザインコンクリートとのコラボ企画で
新たな戦略商品を開発したいと思います。

ジェットコースターのような一日で疲れました。
金沢は大雪でした。。。。