イギリス村プロジェクト発足 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

今日は湘南までクルマで行ってきました。

湘南ベースプロジェクトも落ち着き、
更なる次の展開としてスタートした
「イギリス村プロジェクト」

今日はそれらを創るメンバーが集まりました。
施工元は東急ホームズさんが担当します。

オーナーの菊地氏の繋がりで
自宅完成内覧会を機に顔合わせ。



菊地邸のキッチン素敵ですよ。



村づくりプロジェクトメンバーは
各分野で活躍するそうそうたるメンバーです。
これから毎月定例で集まり、
この村づくりを中心に情報発信を含め、
様々なことにチャレンジしながら取り組んで行きます。

湘南ベースはアメリカでしたが、
今回はテーマが「イギリス」です。

今日は顔合わせでしたが、
次回の打合せに際し、宿題を与えました。
「イギリスのライフスタイル」について
資料を持ち寄ることにしました。

ボクも不勉強なところが多々あるので
しっかり調べて、
楽しい村づくりを企画したいと考えています。