ブルックリンパーラーで打ち合せ | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

昨日は15時より、新宿のブルックリンパーラーで
GAO氏とミーティングでした。

大手印刷会社の営業の方を紹介され
今年は新たな分野への取組みを伺い、
いっしょに展開について議論。

面白いことが出来るんですね。。。。
ワークショップを含めての展開を示唆しました。

あっという間に18時。
随分長い間、ここに居座っていました。

その後、18時半から下落合のドイトさんへ行き
カタログの製作で相談を受けていましたので
そのうち合わせ。

来週中に専用のカタログをつくり、
ドイトさん、ドンキホーテで一斉配布する予定です。
なので、結構来週からのスケジュールがタイトです。

月曜から例の横浜のリノベーション工事がジ始まり、
その途中で、湘南ベースの打ち合わせも決まり、
ガレージドアのレムコさんやダルトンさんとの
打ち合せも進行する予定です。

その週中で、今回のドイトさんの入稿があるので
作業がかなり大変な状況です。

それに加え、
下旬にかけて大阪への出張も決まりましたので
その提案準備もあり。。。。

息切れしそうです。(゚_゚i)