デザインコンクリートワークショップに参加! | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

土曜日はカントリーベースさん主催の
デザインコンクリート体験(ワークショップ)に
夫婦で参加してきました。

場所は埼玉県の新座市にある山崎工務店さんの
ショールームです。





午後13:00から夕方の17:00まで
みっちりと時間をかけて指導していただき
楽しいイベントでした。

今回のデザインコンクリート体験教室は
壁を創るのではなく、モニュメントとして
自宅の庭等に飾れるウエルカムボードです。

このようなベースを最初に作り



そしてデザインをその上に書いて行きます。



こ、これは。。。。そうピザですよ!



この続きはもう少しコンクリートを削って
色づけ(塗装)があります。
しかし、残念ながら時間的には今日はここまで。
続きは自宅での仕上げとなってしまいました。

完成したらアップしますね。



デザインコンクリートはとても楽しいですよ!!