今日はクルーさんのオフィスで打ち合せ。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

ガレージングEXPOイベントも
あと2週間とせまり
打ち合せが例年にないほど遅れているので
とても焦っています。

というのもボクが体調的にも病状的にも
こんな感じだから進まないんだろうなぁ~と
責任を感じております。

今日は出展する業者さんらと
クルーさんの事務所で全体打ち合せを行いました。
しかし、遠方で来られない業者さんも多くて
全体とは云えない状況。。。

そこで仕方なくですが
明日は長野のグリーンベルさんまで
そして月曜日は静岡のダイナオガレージさんまで
ボクが行って打ち合せして来ます。
その後もう一回くらいは
金沢のカントリーベースさんへも行かないと。

こうしているうちにイベントに突入ですね。

これからお揃いのユニフォームウエアや
ノベルティのバッジなども考えますが
これらはクルーさん仁お任せ出来るので
助かっています。

いろいろと作り物が必要で
なんとかこの病状と戦いながらクリアして行きます。