今週も月、火と出張でした。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

月曜日は朝福岡へ。

10時には現地入りして、営業と回りました。
昼時に、最近出来たばかりという
「星乃コーヒー」というカフェへ入り
ランチセットのビーフシチュープレートをオーダー
これがかなり美味しかった!

当然ですが、ここはコーヒー専門店
コーヒーもマグも雰囲気も良かった。
こちらのお店は関東にもあるようですね。



そして、その後は博多から新幹線に乗り、
新山口へ向かいます。



14:30に到着。
ここからはワールドガレージさんに
迎えに来てもらい、事務所まで。

夜は社長のTさんと食事しながら
深夜までいろいろとおハナシをして
盛り上がりました。

山口で一泊。

そして翌日も朝から事務所へ伺い
今度は商談。

午後の飛行機で帰ってきました。