マクドナルドのプロモーション | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

今マックで行われている
アメリカンヴィンテージライフのプロモは
久しぶりのツボです。

店内にかかるミュージックは
古き良きアメリカの象徴ともいえる
オールデイズは心地がいいです。
映画でいえば、
「アメリカングラフティ」の世界。

今回登場した特別メニューもナイスですが
ちょっと価格が高いかなぁ。
ダブルビーフバーガーと
チーズを乗せたクラシックフライポテト、
そしてコーラのセット。
個人的に思う。
これ以外にアメリカンミルクシェークを
メニューに加えてくれれば最高だったのにね。



このセットを6回食べて
あのオリジナルTシャツが欲しいのですが
ちょっと無理。

でもなかなか良いプロモーションですよ。
本当に久しぶりにほしい!と思った
アイテムを提供してくれました。

この世界観は
ボクの仕事でいえばガレージにマッチ。
この世界をガレージで演出したい人は
意外に多いんですよ。
アメリカンダイナーをつくっちゃう人を
最近よく見かけます。

アメリカンダイナーのスタイルに
ハンバーガーとコーラが大好き。
そして50年代のアメ車に憧れる
50代以上のオヤジ君たちは
今のマックプロモにハマっているはずです。

1

マクドナルド・アメリカンビンテージライフ