ガレージの物件 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

年も明けてお正月気分も
そろそろ終わり、
街ではセールが目白押し。

本格的な冬の到来で寒さが一段と厳しい中、
今年もガレージ物件の動きが速い傾向。

昨年12月から
ボクのまわりでは知り合いも含め
住宅メーカーさんからも
いろいろなガレージ物件の相談が
多く来ています。

賃貸ガレージのリフォームから
ログ系ハウスのガレージハウス、
ルート66のバイクガレージに
展示場モデルのリニューアル
そして新規オープンのガレージモデルハウス等
既に手元には10件近い案件があります。
プチ景気なのかガレージバブルなのか。
たまたまなのか。。。。
仕事はかなりあるんですけど。

それに加え、まだ正式には言えませんが
プライベートなコレクター分野でも
新たな動きがあり、それについても
宿題が有り、この3連休中に仕上げるつもり。

今まで貯めていたものが少しは
役に立つといいのですが。。。。

さて今年はどんな年になるんでしょうか!?
期待はしないで、成り行きに任せます。
Oo。。( ̄¬ ̄*)