ついつい買ってしまったモノ | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

この冬公開になったピクサー映画の
「プレーンズ」。
ハワイでもこれらのグッズは
販売されていましたが
映画を観ていないので何とも。。。

やはり思い入れのあるトイストーリーに
気持ちは動きますね。

もうグッズは集めていないのですが
食品系とか、ちょっとかわいいモノとか
特に安い!と思われるようなアイテムは
ついつい買ってしまうんですよね。

そんなこんなで
今回誘惑に負けて買ってしまったのが
コレ、TJマックスで安かったので。。。



フィッシャープライスものですが
かわいくないですか。。。

それからアラモアナのオールドネイビーで
見つけてしまったのが
トイストーリーものではありませんが
このパツケージに釘付けになってしまい
速攻買い!(笑)でした。



いや~こういう商品大好きです!(^-^)/
ソルジャー2箱買いしてしまいました。

個人的には今回の旅で一番のお気に入り
アイテムですよ。