今年最後の大阪です。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

今年もあとわずかとなりました。

年内最後の出張で、大阪に来ています。

展示場横にある阪急エクスポパークホテルに
チェックインしたのですが、
予約していたシングルが満室ということで
なんと。。。。広めの万博公園側の部屋に
アップグレードしてくれました。

やったね。
このとおり、太陽の塔が全景でバッチリ。

4

5

今日は、展示場ガレージハウスに
あのアメリカンランドリーを展示しました。

3

入っていた箱もデカイ!

2

ステンレスの外観はまさにプロユース
といった感じで、カッコいいですね。

夜は恒例、
ABCハウジングのスタッフさんらをご招待しての
クリスマスガレージパーティを行いました。

夜10時過ぎまで盛り上がりました。