実はグアムに行ってきました。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

先週末の土曜日から今週月曜日まで
2泊3日のグアム旅行。

家族で行ってきました。
30年ぶりにPICに泊り
スポーツ三昧の3日間でしたよ。
久しぶりにカラダを動かしました。

なので。。。筋肉痛で大変ですが
なかなか充実した休日でした。

画像は後ほどアップするとして、
さて、ボクは今また空港にいます。

羽田空港ですが、
これから金沢へ向けてのフライトです。

仕事もかなりヒートアップ気味ですが
何とか乗り越えます。σ(^_^;)

そうそう、携帯を変えました。
やっとiPhoneにね。
Sではありません。

個人的にはやっぱりこの色でしょう。。。
そう、ブルーです。
キャンディ色の
カラーシリーズにはハマりました。