番組のロケ無事終了。大阪からシャンプーハットの小出水さんが。。。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

関西テレビで放送される番組
「解決ティーチャー」の自宅でのロケが
先ほど終わりました。

なんと月曜日の夜10時から。。。
約1時間かけての収録でした。

内容はマクドナルドのについてとだけ言っておきます。
番組のスタジオ収録は7月の上旬です。
放送されるのは。。。果たしていつか??
わかり次第お知らせしますが、まだ先でしょうね。

今回は吉本芸人で関西方面で活躍されている
シャンプーハットの小出水さんが
レポーターとして家にやって来ました。
夜8時に羽田に着いてそのまま家までクルマで来たので
ロケが遅くなったというか。。。

台本無しのアドリブでトーク合戦です。

楽しい収録でした。
小出水さんお疲れさまでした!

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1