台風4号直撃の歓迎会 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

昨日までのグアム旅行から一転
今日から通常勤務に戻りました。

4日ぶりの出勤となったので
少し早めに家を出て、会社には7時半に到着。
溜まっていたメールや書類等を処理しました。

結局は夕方まで外出せず事務処理に終わったのですが
なんと今日は住宅部門に入社したSさんの歓迎会。

台風接近でもこのイベントは中止ではなく
就業後、18時~近くの居酒屋で
全員出席のもと宴を行いました。

かなり盛り上がって、時間もオーバーして
21時近くまで騒ぎました。
その時外は大雨と強風が吹き荒れる状態。

駅まで歩いてびしょ濡れ。
あ~あ。
でもなんとか1時間で帰宅出来ました。

良かった!