ルート66ガレージドアのお客様から。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

とにかく今年は忙しい!
ガレージの仕事でここまでいろんなことが重なるのは
おそらくはじめて。

こういう忙しい時に限ってどんどん仕事も増える。
これって不思議な現象ですよね。

昨日のこと。
携帯に3年前にルート66ガレードアを購入して
ハーレーのガレージハウスを建てたSさんから
電話が入ったんです。

その方はもうすぐ定年を迎えますが
定年後にルート66のガレージドアを使って
ライダーズハウスを経営したい!というご相談でした。
なるほど!素晴らしいお話しです。
早速ですが、今月のとある週末にお会いする約束をしました。
ガレージもかなり充実して楽しんでいるということで
こうしたお客様からその後のお話しを聞けて良かったと思います。

そして今日は、イベント会場に着いた途端に
またもや携帯が鳴り、誰?と出ると
トイズマッコイの岡本さんでした。

昨年取付けしたルート66のガレージドアが
調子でも悪いのかなぁ?と思ったら、
そのご自宅の3階にあるものをつけたいので
。。。という有難いご相談でした。
早速、来週当たりお邪魔する予定です。

このように一度ガレージを訪問したお客様からの電話って
結構嬉しいですよね。
また遊びにも行けますので。。。

そうそう、千葉のMさん!
ガレージの取材で伺ってからもう1年半経ちますが、
やっとホームページにその内容をアップするタイミングになりました。
一度ご連絡しますので。。。宜しくお願いします。

ちなみに今現在で、
取材に行かなければならない全国にある新規のガレージ物件は
ルート66で10物件、他のドアで4物件、
取替リフォームの現場が3物件、展示場も5物件あり、
その後も増殖中です。

夏までにはすべてまわる予定でおりますので
今しばらくお待ちください。