調子はイマイチですが。。。今日はエレクターさんへ | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

昨日のお腹の痛みは消えましたが
イマイチ調子は戻りません。
熱は無いのでインフルではないと思いますが。。。

今日は朝から目黒にあるエレクター本社さんへ
この中目黒GTプラザビル14階からの眺めは最高ですよ。
このようなオフィス環境は羨ましい!

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1

エレクターさんは皆さんも良くご存知の
ワイヤーシェルフ(ラック)の本家本元。
メイドインUSAの憧れブランドです。

最近はアイ◯◯オオ◯マとか、ニ◯リなどのホームセンターでも
安価で中国製のワイヤーラックが多くて。。。
デザインをパクったこういうものと一緒にしないで欲しい!
エレクター製品は正真正銘のプロユース向けアイテムなのです。
まぁコレも価値観の相違ですから
安くて、それらしければ良い!という人には向きません。
でも、今の人たちはアイ◯◯オオ◯マとかが本物と思っているかもね。

何でこんな世の中になっちゃったんだろうね。
つまらない世の中。
モノに対する本質的なこだわりが無いね。

もうこれ以上は述べるのを辞めます。

ショールームには楽しいエレクターさんのアイテムが
たくさん展示してありました。

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-2

エレクターさんとのコラボも思案中ですので
今後が楽しみです。

本物志向のあなたにだけこの製品を観て頂きたいと思います。

エレクターシェルフ