今度は高崎へ。ドムスデザインカーザの展示場オープン | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

一日遅れですみません。

昨日18日(水)は、
高崎市の住宅展示場にドムスデザインカーザ様の
イタリアン住宅第2号のモデルハウス「スカレッタ」が完成。
そのオープンレセプションに行って参りました。

天気も晴れて良かった!
午後2時より会場内イベントスペースで始まりました。
その後、内覧会もあり、
またまたタレントのパンツェッタ・ジローラモ氏も来て
トークショー等もあり、華やかに開催されました。

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-2

今回もガレージドアは木製のスイングタイプドア
そして中に入るクルマはこの展示場為に購入したと言う
赤のフェラーリ(新車です)。
オ~スゴい!!見る人が見ればわかる、
カスタムされたオプションだけでも
1千万円はするだろう。。。というようなおクルマ。

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1

クルマだけでも必見ですよ。
こちらのモデルハウスは女性の為の展示場ということもあり
奥様にはとても夢の膨らむ空間に演出されています。

ドムスデザインカーザのHP