稲妻フェスティバルのユニフォーム決定。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

11月6日の稲妻フェスティバルに着用するウエア
いわゆるイベントユニフォームですね。
これのデザインが決まりました。

予算が無いので。。。Tシャツですが
この下にロンTでも着ればなんとかなるのでは?
。。。でも寒いかな??

今回もオンザロードのGAOさんにお願いしました。

オリーブグリーンのボディカラーにオレンジのロゴ
なかなか良いと思います。。。(=⌒▽⌒=)

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1

早くキャンディハウスのユニフォームも作りたいです。