越谷レイクタウンへ。。。お〜ルート66発見。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

木曜日は先日の日曜日イベントの代休を取り
久しぶりに越谷にあるレイクタウンに行きました。

しかしここは恐ろしく大きいショッピングモールですね。
アメリカでもこのサイズのモールは無いと思いますが。。。

しかも知りませんでした。
アウトレットモールもあったんですね。

全部を見ることは時間的に不可能なので
興味あるお店をチョイスしてウインドショッピング。

あらら見つけちゃいました。
ボク的ナイスなディスプレイ。

あの「パパス マドモアゼルノンノン」のアウトレットです。

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1

お店のディスプレイが凝り過ぎ。
ルート66の世界でした。

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1

浪板にルート66のマップをペイント。
内装もこの世界観がかなり濃厚に出ていました。

こういうことならうちのドアを付けてくれればいいのにね。