今日の出来事 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

今日お昼頃、携帯に登録されていない番号の着信。

誰?。。。。

「ハイ、◯◯です」
「あの~三和時代のKですけど。。。ご無沙汰しています」

そう、古巣の同僚です。
彼とは三和時代新宿営業所でよく遊んだ仲。

正味20分ほど話し、今度会おう!ということに。

そして、お昼にバーガーキングで食事したんですが、
バカやってしまいました。

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1

カウンターでオーダーして
トレイにコーヒーが載っていたのですが、
着席する時に店内で大きな声で怒鳴っていたおじさんがいて
その方向に目線をやっていました。

すると、ドドド。。。。スルッ!ボシャ~ン。
コーヒーがトレイの上で滑り、床に落ちました。

やっちゃった~!

すぐに店員の女の子にスミマセン!と事情をハナシ
片付けて頂きました。

すぐさま、新しいコーヒーがテーブルに届きました。

素早い気持ちの良い対応でした。パシパしパシグッド!拍手。

と、いうことでドジなことをしてしまった。

あ~それから明日から少しの間。。。行方不明になります。
こんな時、不謹慎ではありますが(もうしわけございません)

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ