展示場の件でお詫び | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

ここでお詫びを。。。。

ブログでも散々やるかやらないか??
心境を記しましたが、
住宅展示場出展計画は
先日うちのトップと話し合い、最終的には
行わない、つまり出展辞退という結論に至りました。

個人的にも業務がこれから増えるなかで
展示場もつくり、そして運営、イベントの企画も行うという
かなり過酷な提案を実施するには正直大変!
休日も一切なくなるような感じでしたから
内心、ホッとしています。

ただ、行う場合に想定してお話をもちかけていた
約25社の方々には大変申し訳なく思います。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
この場を借りてまずはお詫びを。

まだ展示場側には伝えておりませんが
2、3日中にお断りする予定です。
先方はもう出展すると考えていると思うので
ちょっとお気の毒ではありますが。。。
まぁ会社の結論だから仕方ないことです。