今日は新橋へ | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

今日は先日住宅産業新聞社の方から
紹介を受けた新橋にある金物メーカー
「アトムリビンテゥク」さんのショールームへ
行って来ました。

10時オープンと同時に伺い
ショールームを出たのが午後13時半
つまり3時間半も居たことになります。

地下一階から地上8階建てで屋上まである
ショールームは本当にすべてが楽しい空間でした。
随分新しいことにチャレンジしているなぁ~と
それからお金をかけているなぁ~と感心感心。
興味深い建材ショールームでした。

ここを取り仕切られる執行役員の事業部長さんと
ハナシが合ってしまい、
ずっと話しっ放し....という状態でした。
とにかく熱いんです!
スゴいこだわり。
ニッチでマニアックなことを追求したい!という
メッセージが沸々と言葉に感じられましたね。

久しぶりに感じた元気なひと。
何かコラボで切るかなぁということで
いくつか提案材料をお持ちします!ということで
お開きに。

がんばりましょう。